2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のよっちぃ。

mm

し〜ち〜の〜す〜け〜。のおかげで、いまひとつの情報番組だったわけですが・・・。 よっちぃの髪型!!きゃわ〜っ。 なんてこったい。 きゃわいすぎますて・・・。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! かっこよく切ってくれたら、同じ髪型にしようかと思ってたんだ…

昨日の娘。さん。 

mm

いま、ようやく昨日の「あなまり」を聞くことができてます。 ゆっくり聞きたいと思うので、感想はまたあとで。

今日の娘。さん。 

mm

ああ。なんとかして昨日のハロモニが見れないものか・・・。

今日の買い物。

大手スポーツ用品店で「表示価格から20%オフセール」ってのをやってたから行ってみた。 スパイクは先週買っちゃったから、今日はジャージ狙いで。 スポーツクラブ用(半パン)と、野球用(長パン)が欲しかったから。 フットサルのサラも買おうと思ったのに…

かおりんについて

mm

とうとう、かおりんが卒業してしまいました。 卒コンには行ってないので、人のレポからしか状況がわかりません。 だから、とりあえず今日はひとことだけ。 かおりん。いままでありがとう。 これからもがんばって!! 娘。も、かおりんの思いを受け継いでがんば…

今日の娘。さん。

mm

ハロモニを見せてください・・。 一週間遅れでも10日遅れでもいいから。 なんで放送してくれないんだろう。 今日の湘南デートなんて、どうしても見たい。 見つけて落としてみたはいいけど、コーデックがどうしたこうした。で見れないし。 webヘルプまで行く…

思うこと〜。

最近、いろんなハロサイトを巡回してて思うんだけど、「とらじはいじ」にはまってる人が 多くないか? ハロサイトでしか確認してないから、ジャニとハロの相似点と捕らえてたんだけど、もしかしたら、 普通に、世間一般がはまってるのかもしんないな。 あの…

今日の娘。さん。

mm

今日は、会社のスマ姉さん(美人)と一緒にカラオケへ。 スマ&ハロ大会でした〜。 歌ったのは・・・。ハロ編 ・ゴガール(振り付き) ・なみとま(振り付き) ・ピース(振り付き) ・恋レボ(振り付き) ・AFO&OFA(サビのみ振り付き) ・浪漫(振り付き)…

今日の娘。さん。

mm

うたばん登場。このクイズは二回目だね〜。 面白いんだけど、かおりんとやぐっつぁんの扱いがなぁ・・・。 ま、この二人レベルになれば、ちゃんと答えられてしまうから面白くないのかもしれんが。 ところで、よっちぃはまた「CD」を見てクリスチャンディオー…

今日の買い物〜。

買っちゃいました。「とらじはいじ」。 初回版のDVD狙いだったんだけど、3軒目にしてようやくゲッツ。 なかなか無くてね。こりゃ来週はスマも抑えて1位かもな(笑)。 で、そのDVDなんだけど、How to Danceとか書いてあって期待してたんだけど、なんとサビ…

今日の娘。さん。 

mm

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店が新装リニューアルだっ!! 昔の写真を受注販売してくれるんだってよ。 自分のような新参者にはとっても嬉しいことなんだよな〜。 最近になって、たま〜にハロショへ行って、そんときある写真を買い込んでく…

今日の娘。さん。

mm

フレッツの日記当番がよっちぃです。 フットサルの練習場みたいなところでのインタビュー。 「2004年度の反省点」 ・チーム的には、闘争心が足りなかった。等 ・個人的にはキャプテンとしてのムードの作り方が足りなかったかな?等 「気を遣っていること」 …

今日の娘。さん。

mm

特にやることもなく、マンパのPVをリピート鑑賞。 このPVってみんな美人に写ってるよな〜。 いやいや、普段からみんな美人なんだけど。 なんとなく、大人っぽいって言うかさ。 炎の色がそういう感じに見せてるのかな? とにかくみんな5割増しくらい(笑)。 …

おそろ。

mm

実は、洋服好きで買い物好きなんです。 しかも、娘。さん好きです。 よっちぃ好きです。 はい。 と、言うわけで、よっちぃが着てるものを町で見かけてしまうと買ってしまいます。 東京や大阪と違って、こんな田舎に同じものを売ってると、そりゃ興奮しますよ…

今日のへそピ(笑)。

先週、買ってきた18Gのへそピが案外簡単に入っちゃったから、今回2サイズ上げて14Gを買ってみた。 入らんかったorz また16Gを買って来なきゃだよ。ったく。何やってんだよ。自分。 無理やり14G押し込むか? てか、耳たぶが厚すぎるんだよ。福耳だって言われ…

今日の娘。さん。

mm

みんな〜。スポフェス見てるか〜い。 おいらは、トヨタもSSAも行ってないから、この日をどれだけ待ってたか・・。 もちろん、「テッテッテ。ピョ〜ン。」とかは見れないけど、案外おもろいな〜。 なんで、この人ら、こんなに一生懸命なんやろな〜。 裕子…

今日のスマ。

そんで、スマですよ。 秘宝館が最高ですよ。森くんが映ったとき「あ、森くんだ」とか言ってるのが、なんかいいよな。 最近の若い子は、スマが6人だったことを知らなかったりしないか? なんか寂しいなぁ。 森くん、オートレースがんばってるらしいしね。 ス…

今日の娘。さん。

mm

Mステ!!Mステ!! ハロモニの放送がないこの地域では、初めてのマンパ!! いいねぇ。やっぱり。 PVでは、擦り切れるほどリピートしてるわけだけど、やっぱり生で動き回る娘。さんたちは最高。 歌衣装は、初見の「野球ユニ風」。 いいんじゃね? こんなユニフ…

今日の娘。さん。

mm

いいともですよ。 普通の会社員だからリアルでは見れないし、とりあえずソッコーで帰ってDVD鑑賞。 最高じゃないですか。 まずは、よっちぃがメインってこと。 別に「ガッタス」として出演してるわけじゃないのに、よっちぃがメインなんて。 ま、昨日だって…

今日のスマ。

娘。さんと同じく、今日、新曲が発売となるスマですが・・・。 朝から必死ですな。 情報番組で「新曲を語る」ってコーナーあり。 ラテ欄見ても各局でやるんじゃん。 娘。さんは、いいともだけで大丈夫か? 昨日、会社のスマ姐さんと話してたんだけど、スマと…

今日の娘。さん。

mm

梨華ちゃん、ありがとう。 今日の日をどれだけ待っていたか。 とりあえず昼だけだけど、梨華ちゃんがおいらを呼んでくれるんだと思ってる。 ほんとにありがとう。 そして、梨華ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう。 今日はどんなバースディを迎えるのかな〜。…

今日のはてな。

書きたいことが、山ほどあったのに、はてはがおかしかった。 更新できなかった。 て、ことで、19日に山ほど書くのだ。(覚えてたら・・・) それと、10,000ヒットおめ>自分 こんなしょぼい日記だけど、10,000人(のべ)の人が見てくれた。ってことで。 これ…

今日の日記〜。

野球つながりで〜。 はいは〜い。楽天のファンクラブに入っちゃいました〜。 勢いで〜す。 どんなイベントがあったりするのか楽しみなのら〜。 でも、仙台って遠いのら・・・orz

今日の娘。さん。☆よっちぃの投球について。

mm

昨日、某掲示板でよっちぃの投球フォームが「すばらすぃ〜」って話題になっててさ。 ベストショットでかおりんとストラックアウトをやってるヤツ。 あれ、素人の女の子でいきなりあのフォームだとかなりイイよな。 普通に野球をやってる自分に言わせれば、「…

今日の娘。さん。☆ハロモニ。

mm

おいらの住む町ではハロモニの放送はありませんよ。 だから、日曜日、レポ探しの巡回に出かけます。 みきよしがあったようですねぇ。 昨日はいしよし。今日はみきよし。 よっちぃ的には、大満足!!おなかいっぱい。ってところやね。 どうも、これでよっちぃと…

今日の娘。さん。☆へそピ。

mm

某掲示板を見てたら、ボディピアスの話しになっててびっくり。 やっぱり気付く人は気付くし、そんだけ流行ってるってことだよな。 でも、おいら、後出しじゃんけんみたくなんなくてよかった〜。 ちょっと先に話題にしたもんね。ふふん。(だからなんだ?とか…

今日の娘。さん。(かなり長いでぇ。笑)

mm

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 最高だよ。いしよし。最高だよ。よっちぃ・・・。 テレビの出演情報に、つい数日前に上がってきた「めちゃイケ」。 「成人式+ガッタス」ってことで、勝手に梨華ちゃんとみきてぃを想像してたんだよ。 でも、その組み合わせっ…

今日の娘。さん。

mm

もう、ほんっとに申し訳ないけど、またピアスの話し。 晴れ着写真のパート2が発売されたんだけど、これは例のピアスをしてるんだよね。 でも、前に発売になったアップver.は、ピアスはしてないんだよ。 しかも、ピアスホールさえも隠されてる(メイクか、修…

モーヲタの悩み。

mm

ジョンで連載中のモーチャン。これ、去年から収集を開始したんだけど、なかなかファイリングが できないんだよね。 連載の号数が書いてあるから順番にならべればいいだけなんだけど、面倒くさくて手が付かない。 正直、あることはわかってるから、そこまでや…

今日の娘。さん。

mm

お騒がせいたしております。本日、へそピが届きました(笑)。 よっちぃと同じものかどうなのかは確認できません。 ただ、「似たようなもの」をゲトーできたので、大満足です。 が、おいらのピアスホールには入りませんでしたorz 昨日も書いたけど、少しずつ…