2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の娘。さん。 

mm

今朝のネタといえば、いつきさんの40周年記念(?)パーティ。 おいらはいつも6:15に起床してめざましを見てるんだけど、今日の6時台の芸能コーナーは 見事に見過ごしてる・・・orz いつの間に出てたんだ? いつきさんのパーティに娘。さんが出るとわかって…

今日の娘。さん。

mm

ガイドの連載ページ。 ガッタスのユニが新バージョンになってる? 青バージョン、赤バージョン、黄バージョンと3種類あるんだけど、作りすぎじゃね? 黄色なんて女の子らしくてかわいらしいと思うけどなぁ。 コンサでも目立つから、作るなら黄色だな。うん…

今日のスポクラ。

今月のアイドルダンスの曲は「ゴリエのmicky」です。 で、今日は4週目ってことで完成しました〜。パチパチ〜。 これが大人気。 先月、かしましをやってたときは、スタジオが広く感じるほどの人数やったのが、 今月は狭くて踊れないくらい。 ま、それほど時…

今日の娘。さん。

mm

おいおい。エプソンのCM見たか? ついに吉澤さんの美人っぷりが炸裂してしまう〜。 明日のめざましは要チェクだな。 いまから、予約しとくかな。 あれを、捕獲しないわけにはいかんぜよ(いつの人?笑)。 ヘキサゴンまで長いな〜。なんて思ってたらいきな…

今日の娘。さん。

mm

今日は、HEY3スペシャルってことで。 今までもあんまり相性がいいとは言えない番組だし、しかもラブマだしな。 ひな壇で座ってる吉澤さんが見られればいいかな。と。 しかも、21時を過ぎれば娘。さんの人数も半減するからな。 飯田さん、矢口さん、石川さ…

今日の野球

今日は野球の秋季大会。 ま、うちの支部なんて4チームしか所属してないから、2回勝てば優勝。 「B」ってチームが強いんだよ。いつも優勝する。 一応、うちらは「打倒B」を合言葉にがんばってるわけだ。 で、「S」ってチームとうちは同じくらいの力かな…

明日は試合。

明日は、秋季大会ってヤツです。 ここ一週間くらい、雨や風邪(誤変換じゃないよ)で練習ができてない。 大丈夫かなぁ。 明日は、朝7:00集合なんで、そろそろ寝ます。

今日のもろ

さあさあ、ついに新しいパソコンですよ。 今日から日記もニューパソコンですよ。 朝一番で買ってきて、午後はずっとセットアップやなんやらかんやら。 まだ、移行しきれてない部分もあるけど、とりあえずは日常生活はできそう。 それにしてもデスクトップの…

今日の娘。さん。

mm

今日はIQサプリのことを書かない訳にはいかねぇな(笑)。 もちろん見ましたよ。リアルで。しかも録画しながら・・・。 ネタバレなので、まだ見てない人はご注意を・・。 吉澤さん、美人すぎ。かわいすぎ。 No.1もやっとでも最高ですわ。 中途半端よりもずっ…

今日の吉澤さん

mm

いま、福井から帰ってきました。 (かなり近いことがばれてるか?笑) 実は、昼公演が最前だったわけですが、かなり見切れ席でしたorz 目の前にちっさいモニターがあって嫌な予感がしたんですが、やっぱり・・・。 スピーカーのせいで、舞台の半分くらいしか…

さ・い・こ・う☆

福井コンのレポを書くのでネタバレにご注意ください。 知りたくない人は読まないよ〜に。

今日の娘。さん。

mm

てか、もう明日になっちゃったよ。 まじで、会えるんだよ。至近距離で吉澤さんにっ!! どうしよどうしよ。 焦ってきてるんだけど。 緊張してるんだけど。 モーチャンのみきよしを見て、美人度を再確認。 ああ。明日。正気で帰って来ることができるんだろうか…

今日の娘。さん。

mm

「あな真里」で新曲の予告があったらしい。 題名は「涙が止まらない放課後」。オンエアは来週。聞かなきゃ。 う〜ん。でも・・・、なんとなく想像がつくような・・・。 辻さんと加護さんが卒業した後の1発目だから、どんな感じで来るかと思ったけど・・。 …

今日の娘。さん。

mm

ハロモニ画像を拾いました。 吉澤さんって、前から指がきれいだと思ってたんだけど、こうやってメンバーの指を並べて 見せられた日には、 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! だよな。指は白くて細くて長くてまっすぐで・・・。って思ってたんだけど、爪の形まで綺…

今日の娘。さん。

mm

もう、もう、ネタいっぱいでどうしよう。 一個づつね。一個づつ。 まず、スポニチ。 これはね。いいよ。吉澤さん、自分の過去(悩んでたとか)を自然に話せるようになってることが 嬉しいよ。 ずっとずっと、こんな気持ちのまま「モーニング娘。の吉澤ひとみ…

今日の娘。さん。

mm

小耳に挟みました。 ガッタスとなでしこジャパンが夢の競演??? アクエリ○スのCMで競演するの??? キャプテンがアクエリ○スを飲み干すシーンがあるとかっ???? ツリかもしれんので、この程度で・・・。 後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」がめ…

今日の娘。さん。

mm

最近の心配事。 実は、ヲタになって浅いからシングルA面しか知らなかったりするんだよ。orz 今回のツアーで、カップリングやアルバム収録曲が入ってるらしいし。 これ、聞いたことないとヤバイよな。 あんな席で・・・。 ミディアム調の曲なら、なんとなく…

今日の娘。さん。

mm

今日、ハワイへ行った会社のヲタモダチからお土産が届いた〜。 ハワイ限定、吉澤さんの写真。 それと、ハワイで交換してきたと言う吉澤さんの写真とシークレットキーホルダー。 あとは、お台場カップ限定?ガッタスの選手カード。 ああ。ありがたいよ。あり…

今日の練習。

先月の全国大会出場の後、反省会を開いた訳だ。 そんで、練習量が足りないという結論を出して、日曜日、水曜日(夜)にくわえて、 火曜日(夜)も公式練習日となったのだな。 うちのチームはサービス業の人が多く、比較的早い時間から始めるんだよ。 ま、今…

今日の娘。さん。

mm

おいら、福井のチケット2枚なんだよ。 で、会社の人と行くことになってたんだけど、ハワイに行ったと言うヲタモダチに言えてない。 最前が来たって言えてない。 このまま最後まで隠しとおせるわけないしなぁ。 会社の人と、何を着て行くかとか作戦会議をし…

今日のもろ。

今、使ってるパソコンはFUJITSUの「FMV-BIBLO MF」。 1回、液晶がだめになって交換した。 そんで、返って来たらマザーボードがダメになってて、無償交換してもらった。 それ以外は、壊れたことがなく、スペックの問題以外は使いやすかったし (会社でもFUJI…

今日の娘。さん。

mm

結局、心配で14時までに家に帰って来たおいらって・・・ orz もちろんちゃんと録画されてるんだけど、リアルでも見た(笑)。 それにしても、ちゃんとした試合なんだな。 レベルが同じくらい。ってこともあるんだろうけど、フットサルっぽい点数だしな。 …

今日のもろ。

実は・・・。 いよいよ・・・。 ついに・・・。 パソコン買います!! 決心しました。いま、使ってるノートのHDDはなんと4GB orz 動画を再生するのにも不都合が・・・。おまけに最近HDDが収納されていると思われる辺りが 「カラカラカラカラ〜」って嫌な感じの…

今日の娘。さん。

mm

さあさあ、いよいよ明日ガッタスの勇姿を見ることができる!! 昼間は野球の練習があるから、録画を忘れると大変。 ふふ。もう予約しちゃったもんね〜だっ。 ちゃんとチャンネルもフジ739にセット。 ちゃんと予約マークも点いてるし。OKOK。 でも、この…

今日の娘。さん。

mm

23日の福井コンのチケットが届いたよ。 「あ列」。 これって、どういう席順なんだかわかんなくて、探す探す。 ネット上、探しまくり。 結局、確実な「座席表」ってが見つからなくて結局、ファンサイトと某掲示板。 どうも・・・・・・・ 最前っぽい・・・…

今日の娘。さん。

mm

ありえない・・・。 おいら、NTT西日本でフレッツADSLを利用しております。 いつもいつも首都圏をうらやましがってるおいらが、自慢できる日がやってきた!! もう、そりゃ〜もう喜んでフレッツスクウェアへ接続〜。 なのに、メディアプレーヤーがうまく動かな…

今日の娘。さん。

mm

そういえば、23日の福井チケットが届かないなぁ。 そろそろ気になってるんだけど? やっぱり転売とかさせないために直前に配達する。ってこと? ヲタ初級者なんで、いろんなシステムがわかんなくてさ・・・。 そうそう。昨日のNHKのBS-hiでやってたハロプロ…

今日のもろ

実は、木村くん推し&ベッカム様推しでもあるんだよね。 今日は夢の競演☆ 日課のスポクラも休んでテレビの前で正座(あふぉ)。 で、もちろん見ながら録画。永久保存。 木村くんとベッカム様が並んで壁とかやってたよ。 ああ。サッカーつながりで間に吉澤さ…

今日の娘。さん。

mm

金曜日は飲んだくれて帰ってきたので、爆睡でお休み。 昨日は、パソの調子が悪くて何回書いてもうpできなくて、ムカついてお休み。 今日は、最後まで書けるかな〜。 さて。おいらの田舎じゃハロモニは放送されてないんだけど・・・。 吉澤さんと藤本さんの…

今日の娘。さん。

mm

おいらの住む田舎には、もちろんハロショなんてありません。 だから、コンで遠征した時とか、出張で都会に出た時に、行ってるわけですが・・・。 これが結構、難しいんだよね。 コン当日に行くと、見るからにヲタ丸だしの人(缶バッチとかいっぱい付けてたり…