2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の娘。さん。

mm

青封筒が届き始めてるとか? もう次の集金なわけですね・・・orz しかも来年の話しだよ・・・。 実は、おいらが吉澤さんにはまったのは、2003年の年末。 そこあたりから、急激に変化していく吉澤さんにメロメロになったんだよね。 ライブの初参戦は、4月の…

今日の娘。さん。

mm

ワイハツアーの参加者のそろそろ帰国してるっぽいね。 ワイハの話しは、また後で書くとして。 まずは、ハロモニだよ。 これ、うちの田舎じゃ見れないから、あちこちをのぞいてるんだけどね。 最近、吉澤さんの衣装がキテるよね(笑)。 タンクトップが多い。…

今日のもろ。

我が家の冷蔵庫が壊れたんだよ。 なんと、17年も使ってたらしい。 で、新しい冷蔵庫が今日来たんだけどさ、すごいな最近の冷蔵庫って。 だってさ、冷凍庫って一番上にあったんだけど、新しいのは、真ん中部分だよ。 しかも引きだし式。 氷を勝手に作るんだ…

今日の娘。さん。

mm

今日のワイハは、握手とライブやったらしい。 握手なんて、流れ作業なんだよね? 話す時間とかあるんかなぁ。 会社のヲタモダチは、ちゃんと吉澤さんにご挨拶できたかな? 彼は石川さんと藤本さん推しだから、吉澤さんとは離れてたらしいから・・・。 心の準…

今日の娘。さん。

mm

ああ。ワイハ組のレポがあちらこちらで・・・。 ネットってすごいね。 ワイハでも、サイトの更新とか掲示板への書きこみとかできるんだね。 ワイハのネットカフェとかでも、日本語の書きこみができるとか。 すごいね。すごいね。 はいはい。人のレポだけど、…

今日の娘。さん。

mm

ハワイツアー、気になるよな。 去年はライトヲタだったから、「ふ〜ん。行ってるんだ〜。」程度だったんだけど、今年は・・・。 ああ。気になる気になる。 会社のヲタモダチも、今晩出国。 ハワイツアーに参加しているヲタたちからは、自慢の写真がうpされ…

今日の娘。さん。

mm

友達が送ってくれたハロモニ、ようやく12回分見れたよ。 なんせ、花見からあったし・・・orz それにしても、最高だね。ハロモニ。 田舎モンにしてみれば、「見たくて見たくて仕方ない状態」で見るわけだから、面白さも倍増。 次の12回分もすぐに届きそう…

今日の練習。

今日の練習は監督も入れて6人。 ノックの時、サード、ショート、セカンド、ファーストはレギュラーポジションがいたので、 そのまま守備に付く。 おいらは、スーパーサブだから、「監督、どこに入りましょうか?」って聞いたんだよね。 そしたら、「う〜ん…

今日の娘。さん。

mm

誰だよ。「杉田かおるSPに娘。さんが映ったりするんじゃねぇか?」って言ったヤツ。 録画しちゃったじゃんか。 しかも、リアルで見ちゃったじゃねぇか。 ちらっとも映ってねぇぞ!!

昨日の飲み会。

昨日、チームの飲み会だったんだよね。一応、名目は「全国大会の打ち上げ」。 でも、今回は監督にはシークレットだった。 監督にだけ、声をかけてないと言う。 うちの監督は、とってもやさしい。選手に気を遣い過ぎるところがある。 言いたい事も「傷つける…

今日のハロプロ(笑)。

mm

あ〜あ。 昨日、「安倍さん、後藤さん、松浦さんの3人で期間限定ユニット結成!!」 って聞いた時は、「すんげぇ。最強じゃんか。」って思ったんだよね。 でね、今日、画像を拾いました(up元さんサンクス)。 ぉぃぉぃ。ま・じ・で・す・か? コントみたいや…

今日のもろ。

今日は、野球の飲み会。 杉田かおるのゴールシーンが見たかったから、24時間を録画。 散々、飲んで食って、帰宅。 とりあえずゴールシーンを・・・。て思って再生したら、な〜んと娘。さんが出てるじゃん。 ラッキ☆ 吉澤さんの髪型がめちゃキャワ。 後ろ、…

今日の娘。さん。

mm

実は、友人から送られてきたハロモニを毎晩みてます。 なんと12回分、一度に送られてきました。 何日かかりますか? オリンピックも見てますが何か? それに、冬ソナは最終回ですが何か? 昨日、はてなを書くのも忘れてベットに落ちました・・・orz で、始…

始まってた(笑)。

夏〜秋コンのセットリストを貼っちゃったので、それで、飛んできちゃう方が多いかも。 すみません。たいしたことは書いてないのでスルーしてください m(__)m

最近のもろ。

今日は、普通に最近思ってることをつらつらと・・・。 スポーツっていいよな。って話し。 おいら自身、先週末は全国大会で東京へ行ってたわけで。 こんな田舎代表だから、二回戦で敗退したわけだけど、さすがに三回戦くらいの試合になると 全然ちがうよな。 …

今日の娘。さん。

mm

ガッタスのいろんな映像や画像を見るに付け気になってること。 吉澤さん、ユニフォームの下に青色のTシャツ着てるよね。 「痩せてブカブカになったから、Tシャツを着てるんじゃないの?」 って意見が多いよね。 なるほど〜。って思ってたんだけど、今日、…

今日のエアロ。

先週末からの東京遠征で、スポクラには全然行けてなかったんだよね。 で、今日はひっさしぶりに行ってみた。 脂肪燃焼系のエアロ1本。 これ、めっさ楽しいんですが・・・。 でも、平日昼間のイントラさんだから、来週は出られないなぁ。 残念。 さ、明日は…

オリンピック他いろいろ。

連日連夜のオリンピック夜更かし(笑)。 そんでよ〜、ソフトボールが勝てないってどうだよ。 期待してるんだけどなぁ。 体操の男子団体の金メダルは涙が出そうになったな。 28年間。本当によく堪えた。想像を超える苦悩だったと思うよ。 ココからは、昨日…

昨日の娘。さん。

mm

遠征先なので、調子に乗って連夜の酒盛り(笑)。 初めて日記を休んだな・・。 ま、こんな日もあるさ。うん。あるある・・・。 それはそうと。 ガッタス初優勝おめでとう!! 暑さの中、雨の中、ほんとにすてきに輝いてたね。 少しの映像と、画像しか見られて…

今日のもろ。

そう言うおいらの今日の試合。 1回戦は気持ちよく勝たせてもらったんだよな。 2回戦では、ヤジが多いとってもいやらしい相手とあたってしまって、感じが悪い負け方をしたんだよ。 と、言う訳で、明日はいちにち東京でフリー。のはずが・・・。 ああ。お台場…

今日の娘。さん。

mm

ガッタス、念願の初勝利!!おめ!! 吉澤キャプテン、おめ!! おいらは行ってないから、いろんなサイトで情報を見ただけだけどな。 吉澤さんが、斜め後ろから来たパスにトリップなしのダイレクトでインサイドで押しこんだとか。 かっけぇ!!なかなか出来るもんじ…

今日のもろ。

更新できないと言いながら・・・。 パソコンを持ってきたら、ネット使い放題のホテルだったです(ラッキ☆)。 しかも、簡単につながった!! でも、東京も暑いねぇ。 明日、吉澤さん、大丈夫なのかい? おいらも試合だけどさ〜。 ま、移動も長かったし、もうこ…

今日の娘。さん。

mm

某巨大掲示板の某スレで、フットサルの練習を見た。と言うレポが・・・。 吉澤さんがヒザをガチガチにテーピングで固めてて、紅白戦もサブチームだったとか。 練習もほとんど参加してなかったとか。 ガセなのかもしんないけど、「テーピング」だけが心配。 …

今日の娘。さん。

mm

ガッタスの限定700着のユニフォーム。 もちろん応募したけど、はずれたんだよね。 当選した人は700人。 ユニフォームはこの世に700枚存在してる。 結構、オクに出てるんだよねぇ。 どうなんだろう。 本当に欲しい自分は外れてさ。 ま、応募した時は…

今日の特打。

いよいよ練習もあと2回。 今日は特打の日で、バッティング練習のみ。 ピッチャーが、ストレートとカーブを交互に投げるんだけど、めっさ調子が悪かった。 全然打てる気がしないんだもんな。 ああ。こんなんじゃなぁ。やっぱりベンチスタートだよ。orz そん…

今日の娘。さん。

mm

朝からいろいろありました。 スマの某保険会社のCMで笑い転げてたら、「美勇伝」ネタ。 美勇伝て・・・。 漢字3文字と、決めていたそうで・・・。 「日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿。 日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち。 …

今日のあいのり

tv

突然だけど、あいのりって結構好きでよく見てる。 てか、スマ2の後だから、普通に見れるんだけどね。 沼っちって女の子がいるんだけど、最初は「?」って思ってたんだよね。 それが、最近、かわいく思えてきてさ。 見慣れたのか?それとも、旅で痩せたのか…

今日の娘。さん。

mm

今週末から、東京へ試合に行く訳ですが、土曜日に負けてしまったら日曜日はフリー。と 昨日、書いたよね。 絶対に見られないのかな。どんな豆でもいいよ。球体展望台からとかも見れないのか? ああ。近くにいるのに応援できないなんて・・・。 自分のチーム…

今日の娘。さん。

mm

今日のハロモニで、吉澤さんがワンハンドのフリースローを見せてくれたらしいね。 おいらも、高校の時にバスケットをやってたけど、女の子のワンハンドってあんまりないよね。 たぶん、ゲームだし、近かったんだと思うけどかっけぇなぁ。 まだ画像しか見れて…

今日の練習。

今日は、走塁&牽制の練習をしたんだけど、うちのエースの牽制球をヒジに受けてしまった・・・。 結構な剛速球やったと思うんだよね。 バレーボールをした時に、腕の内側に青い点々ができるよね? あんな感じになっちゃってさ。 今はシップを貼ってるけど。…