2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の娘。さん。

mm

ねえねえ。どうしてフジテレビって地方に放送しない番組が多いんだ? ゼルマや、サッカー小僧、等々。 テレ東は、おいらの田舎にはネット局がないから、ハロモニもないし二人ゴトもないんだよ。 どうしろっての。 ネットで情報を収集するだけで「おあずけ」…

今日の仕事。

今日は土曜日で会社はお休みですが、イベントで地引網へ行ってきました。 昨日カラオケではしゃいで、2時くらいに寝たのに、今朝は5時起き^_^; でも、スズキ2匹他の大漁でした!! 眠気も一気に吹っ飛びましたよ。 で、地元の花火大会もあって、今、帰宅。 …

早朝の娘。さん。

mm

どうやらAXに吉澤さんパート キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!らしい。 おいらの田舎じゃ来週になるんだけど、とにかく楽しいらしい。 かしましっぷりが炸裂してるらしい。 早く、早く見たいよ〜。 て、ことで出勤前の日記(初)。 行ってきます。 カラオケから…

今日の仕事。

お。めずらしく仕事の話し。 土曜日、我が社では家族慰労イベントで「地引網」に行きます!! おいら総務部なんで、一応、仕切りなんだけどね。 台風、大丈夫か? なんせ海だしな。波があったりうねりがあると、網を仕掛ける船が出ないんだよ。 おまけに7時集…

今日のアイドルダンス。

「NewS」で飛んで来られた方、すみません。 勝手にスポーツクラブで踊ってるだけなんです。それだけのネタです。 今日は今月最後ってことで、「希望」も完成!! 最後だから、衣装も気張って決めたぜぃ。 もちろん歌詞も完璧だから、歌いながら踊ったよ。 でも…

今日の娘。さん。

mm

今日は、うたばんね。 って、思ったら、ベッカム様の試合とかぶっちゃうじゃんか。 とりあえず、友達にうたばんをお願いして、うちではベッカム様を録画。 自分は「アイドルダンス」へおでかけ。 よ〜し。両方録画したし、満足満足。 って思ってたんだけど「…

今日の筋肉痛

久しぶりに娘。さん以外のことも書いてやろ(笑)。 実は昨日、シェイプアップボクシングなるクラスに参加しました。 初体験ですよ。これ。 前から、パンチを打つ自分の姿がへなちょこだから、格闘技系は避けてたんだよね。 かっこ良く踊れないと自分が許せ…

今日の娘。さん。

mm

毎日毎日、アマゾンから荷物が届いてるような・・・(笑)。 両親もあまりによく届くから、そろそろ不審に思ってるかもな・・・orz 今日は、ハロモニが届いたのさ〜。 おいらの田舎じゃ放送してないし、「頑固一徹」がどうしても見たくて。 でも、時間がなく…

今日の娘。さん。

mm

今日は、先週届いてた「ゴロッキーズ」をようやく鑑賞。 吉澤さんが先輩ってことで出演してるので購入したんだよ。 だから、とりあえず吉澤さんが出てるところだけ見てみた。 吉澤さん、最高だよ。ゴロッキーズとの絡みが最高。 この人、ほんとに面白いよ。 …

今日の娘。さん。

mm

今日は、24日の城ホールで買ってきた、DVDパンフを鑑賞。 いろいろ上がってた画像で見たシーンなんだけど、テレビの大きさで見たら「最強」。 アリエナイよ。この美人さ(今日の画像の右下ね)。 吉澤さんって、顔がむくみやすいんだよね。 このシーンは、…

今日の練習試合

今日は、隣の県から遠征してくれたチームとの練習試合。 何もしなくても汗が流れるほどの暑さ。 こんな時に限って、打たれるし、打てる(笑)。 試合が長くなるんだよな。 おいらにしては、4打数2安打の5割。いいねぇ。 監督が誕生日だったんだよね。 最…

昨日の娘。さん。

mm

あのね、ミュージックフェアって放送してないんですよ。ここあたり。 だからね、良かったのはわかるけど、見れてない人もいるんで「イイ」とか言わないで下さいよ。 ろだとか出てるけど、環境の問題があって落とせないんですよ。 まじで勘弁してくださいよ。…

今日の娘。さん。

mm

おいおい聞いたか? 昨日の夜の最後に「頑固一徹ネタ」があったらしい。 おいらは終電に間に合わないから、Iwishを聞いて抜けたんだよ。 そしたら何だよ〜。四期かよ〜。 しかも、今日は昼も夜もやったらしいじゃんかよ。 おいおい、なんで昨日の昼だけ…

今日の娘。さん。 

mm

ただいま、大阪から帰還いたしました。 ヘトヘトですが何か問題でも? せっかくなので、「素人」と言われようともハロショ参りもしてきました。はい。 昼公演はアリーナ4列目と言うアリエナイ席。自分を神と思いました。 ひな壇で吉澤さんが左に座ったとき…

今日の娘。さん。

mm

今日は、待ちに待ったMステでの「かしまし」初披露。 一般人的には、この曲を見るのは初めてになるのかな? ハロモニで歌ったとはいえ、あの番組は一般人の視聴率は期待できんし。 で、辻さん加護さんの卒業話しってことになるわけです。あと1週間やもんね…

今日の娘。さん。

mm

以外に来てるよ〜。かしまし。 オリコンデイリーでは、「ユズ」「アムロナミエ」を押さえて、「SAS」に続く2位!! 正直なところ、発売前の露出がほとんどなかったわけだし、一般人が買ったとは思えないんだよね。 誰がこんなに買ったんだ? こうなると、…

今日の娘。さん

mm

今日は、かしましのフラゲディ。 おいらはアマゾンだから、フラゲはできません。 でも、今日、発送メールが来てたから明日には届くな。 わくわく。 いろんなサイトで美人さん度が披露されてて、楽しみで仕方ないです。 で、おいらも注目の「やぐよし」が キ…

今日の野球

世界選手権の決勝戦を見てきました。 アメリカとの対戦でしたが、14対4の大勝!! 世界一です。二連覇です。 うまい野球を見てると、自分も野球をやりたくなるな。 日曜日は練習試合が入ってるのでがんばらないと。 前日は城ホールですが何か? もちろん、…

明日の予定(笑)

明日は世界大会の決勝戦を見に行く予定です。 日本が決勝に進めば。て話しですが、そんなもん進むわいな。 いい試合を期待します。 晴れるといいなぁ。 まだ、この辺りを梅雨前線がウロウロしてるようなんで・・・。

今日の日記

さて。小川さんのふるさと新潟に続いて、高橋さんのふるさと福井も豪雨による水害に遭ってます。 新潟も福井もあまり災害に縁がなかったように思うんですよね。 台風の通り道ってわけでもないし、地震が多いわけでもない。 それが、今回、急な大雨によって突…

今日の娘。さん。

mm

はてなを始めた頃は、いろんなことを書いて行こうと思ってたんだけど、ここ最近は娘。さん日記に なってるよな。はは。 ま、その辺は、ぼちぼちとな。 まずはハロモニ。 おいらの住む町ではハロモニは放送してないんです。 だから、娘。さんサイトや画像やな…

今日の世界大会

日本対韓国戦は、53対0という目を疑うような結果でした。 6回コールドなのに、2時間半。 韓国チームはベンチに10人しか選手がいないという事態。 ケガをしても治療をしてすぐに出てくる。 ピッチャーは、1回で1試合分くらい投げるので、ほぼ毎回交代…

今日の世界選手権。

誰も知らないと思うけど(笑)、今、富山県魚津市で「女子野球世界大会」が開催されてます。 日本、アメリカ、オーストラリア、カナダ、台湾、香港、インド、韓国の8ヶ国が参加。 今日は、予選1日目。日本がカナダと対戦。快勝!! 明日は、19時から韓国と対…

今日の運動(笑)。

今日は、町内会対抗のソフトボール大会でした。 そう若くはないけど、一応現役で野球をやってるんで、即戦力なわけです。 普段の野球の試合だと控えスタートなんだけど、今日はスタメンだ!! 7番セカンド(めったにない。笑)。なんと打率10割(2度とない…

今日の悩み。

パソコンのCドラが限界です。 なんせ5年前のノートなんで、2.44GB・・ orz 近頃、動画を落としたりしてるとよくフリーズするんだよな。 やっぱり限界なんかなぁ。 新しいパソコン、買い時ですか? どんなパソコンがお勧めですかね?

今日の娘。さん。

mm

今日は吉澤さんまつり(笑)。 ☆怖い話し(ハロモニ)。 2回撮りだから、今週も浴衣だった(らしい)。 加護さんと「一緒に寝る?」なんて会話あり(らしい)。 矢口さんが、怖くて吉澤さんにくっついていた(らしい)。 吉澤さんは半泣きだったのか?(不…

今日の娘。さん。

mm

ちまたでは、「お台場カップ」や「かしまし」で盛りあがってますが、本日名古屋より ハロプロコンが開始となりました。 おいらは、城ホールで4列目をゲトーしまして、あまりの前ぶりに小躍り中。 今年になってFCに入会して、「コンサだ!!コンサだ!!」と普通…

ハロプロコン開始。

今日は、たくさんのキーワードが含まれてしまいました。 キーワードから飛んで来られたみなさま。はじめまして。もろです。 たいしたことは書いてないので、期待しないで下さい・・。

最近の悩み。

城ホールのハロプロコンに参戦するわけですが、何を着て行こうか悩み中。 かっけぇ路線にすっか?おされ路線にすっか??それとも、なりきり系にすっか??? 悩む悩む。 なりきり系となると、浪漫アオザイ?ガッタスユニ?新曲ライダースベスト? もう1週間…

今日の娘。さん。

mm

昨日、届いた春コンDVDをリピート上映中。 何かをしながら見るなんてことは、ぜってぇできないので、集中集中。 何回みても最高だよ。娘。さん。最高だよ。吉澤さん。 実は、初めての参戦だったので、感動がよみがえってくることも興奮する要因。 レインボー…