2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の野球。

本当は毎週水曜日に練習があるんだよね。 でも、アイドルダンスのクラスに出たいので、サボり(笑)。 どうも全国大会の組み合わせが決まったらしい。 どうせこんな田舎の地区代表なんて、敵う相手はいないからどうでもいいんだけど・・・。 日曜日の練習は…

今日のレッスン。

今日は、スポクラに行ってきたのだ。 受けたレッスンは、「初中級ステップクラス」と「アイドルダンス」。 ん?アイドルダンス? これは、最近スポーツクラブで流行っているらしい「アイドルの振りを丸写しレッスン」 おいらの通ってるクラブにもレッスンが…

今日の娘。さん。

mm

田舎に住むおいらに、今日、ようやく吉澤さんの「二人ゴト」が届きました。 はぁ。長かった〜。ようやく会えたよ。おいらに話しかける吉澤さん・・・。 いいよ。いいよ。かわいい。吉澤さん最強!! 後藤さんがマシューに出演。だったのに・・・、忘れてた orz…

今日の娘。さん

mm

今日は、娘。さんたちのことをいろいろ書きます。 -新曲について 「女子かしまし物語」。 どうなのかな?このタイトル。 ひとりひとりがアピールできる曲になっている。ってことなので、それはちょっと楽しみ。 吉澤さんの輝きっぷりに期待!! そうそう。カッ…

今日のスマスマ

今日のスマスマは特別編。 稲垣さんを除く4人がパリへ。 内容もほどほどに面白かったけど、なにより木村さんの髪型が最高。 あんな風にしたいんだよね〜。

娘さん。

mm

「浪漫」は、吉澤さん推しにとっては最高の曲だよね。 トップ下についてるから、テレビにもよく映ったし。 昨日の吉澤さんにおいては、史上最強とも思える美人度。 そう言えば、ハロプロコンのチケットってのはいつ頃届くんだ? そろそろワクワクしてきたわ…

今日のもろ。

今日は、筋トレ系レッスンと、脂肪燃焼エアロビック。 2月頃に筋肉量を測ってもらって「上半身の筋肉が少ない」と判定されたのね。 で、筋トレをはじめたわけです。徐々にですがマッチョになってきたかな?って感じです。 継続継続・・・。

今日の買物。

今日、フットサルの帰りにオーソ○ティで買物。 野球のJAPANチームのキャッチコピー、「For the Flag」が プリントしてあるジャパンTシャツを購入。 来週の練習に来ていくのだ。気分だけでも日本代表(笑)。

今日の娘。さん。

mm

NHKのBSデジタルドリームライブに生出演。 生の吉澤さんを見たのは久しぶりだったので、どきどき。 金髪が茶髪になってて、初期の雰囲気たっぷり。 でも、初期と違うのは19歳っていう年齢だな。 吉澤さんはどんどん進化して、どんどん綺麗になっていく。

今日のもろ。

今日は、友達のフットサルの試合を見学。 自分もガッタスの影響を受けて、蹴り始めたひとりですが、 試合に出るなんてまだまだな訳で・・・。 でも、間近で見ると選手の息遣いなんかも聞こえてリアル ですよね。

今日の町

自分の住む町がとても気に入ってます。 少しづつ紹介できたらな。って思ってます。よろしくです。

今日のスポクラ

最初に言っておきますが、自分は「エアロビック」もやって ます。そのほか、スポーツクラブライフについてもぼちぼち 書いていきます。よろしくです。

今日の野球

最初に言っておきますが、自分は「軟式野球」をやってます。 これについてもぼちぼち書いていきます。よろしくです。

今日の娘。

mm

最初に言っておきますが、自分は「吉澤ひとみさん」推しです。 ですが、モーニング娘。はじめ、ハロプロ全般が大好きって ことで・・・。よろしくです。

今日のもろ

念願のはてなダイアリーに登録☆ ぼちぼちとやっていきます(笑)